Tap to close

交通事故治療。加害者の車に接触後バイク転倒、通勤労災。団体職員様50代

交通事故治療。加害者の車に接触後バイク転倒、通勤労災。団体職員様50代

0829-30-7790広島県廿日市市阿品4丁目1番23号

交通事故治療。加害者の車に接触後バイク転倒、通勤労災。団体職員様50代

交通事故、バイクなので生身での道路への転倒になり、身体が捩じれていました。勿論皮膚の下にある、脊柱も捻じれていました。

病院での治療は、本人から聞いたところ、やはり電気治療とウォ-タベッドマッサ-ジ、痛みのある所には注射またはシップを貼る。理学療法士の先生に、関節の動きを改善する

リハビリという運動療法です。

⇒結局、交通事故で何がどうして、背骨が歪んでしまっているのかが、把握できていないから、ただリハビリ、ただ電気治療になるわけで、痛みの原因である歪みの存在を見つけることが

できない、または眼中にないので、ナンセンス治療がほとんどだと思います。

患者さんンもバカではないので、治らないだろう治療はすぐにわかると思います。それで、当院の整体と併用したわけです。

歪みを直していくと、一回目の治療で腕や脚の痺れは消失し、バランスが良くなったで、痛みが半減されて、大変満足されていました。

よりよくなって、安定するまでにはお時間が少々かかるので、併設の中丸整骨院で通勤労災の手続きをして、労災施術として最後まで

改善することができました。

☑労災施術は、その治療費にかかる料金は、労働基準監督署が加害者に請求しますので、会社側には何ら損を当てませんので、気にせずおっしゃって下さい。

事故は、あいての自賠責を使用したり、r峰歳を使って無料で施術をさせてもらった方が、患者さんも最後まできちんと治すことができますよ。

ご予約・お問い合わせ広島県廿日市市なかまる整体院(ゆるみ整体院)

  • 電話番号
  • ネット予約
  • line@

営業時間