Tap to close

めまい(前庭神経炎)、胃痛、首肩腰痛頚肩腕症候群、自律神経症状の改善。AI様20代

めまい(前庭神経炎)、胃痛、首肩腰痛頚肩腕症候群、自律神経症状の改善。AI様20代

0829-30-7790広島県廿日市市阿品4丁目1番23号

めまい(前庭神経炎)、胃痛、首肩腰痛頚肩腕症候群、自律神経症状の改善。AI様20代

1年半前と半年前位に交通時に逢ってしまいました。

その後の後遺症で、久保肩腰に常に痛みがあり、めまいや胃痛などの自律神経症状がある状態でした。

勿論病院や他の整骨院、いろいろな整体院、マッサ-ジを受けてきましたがどれも一時的に良くなるばかりで、改善せずでした。

そんな時に、母が「なかまる整骨院」さんのホームペ-ジを見つけてくれました。AIさんは、電磁波が溜まった悪い場所やけがれた土地、悪い想念を持った経営者の場所へ行くとそれだけで体調が悪くなる敏感肌の持ち主です。勿論敏感ではなくても、気づかないうちに電磁波の影響や、汚れた波動の影響で身体は少しづつ蝕まれ体調に変調は来すものです。

ホ-ムペ-ジからも、エネルギ-や波動は出ています。彼女の第一印象では気持ちが良く波動が高い場所だと感じて安心してくれました。当院は、電磁波対策はバッチリ、いやしろ地になるように、地盤改良、波動製品(船井総研のアルファジ-二アスなどを家の中心部に埋め込んでいます、ほかロゴストロン社の製品、丸山先生の電磁波対策グッズ)を配置し、癒し空間を演出しています。わかる人にはわかるんだと思います。当院へ足を運ぶ患者さんも、今は昔(2年前くらい)と違って、波動が高い人(霊力が高い人や悟った?人や一般企業の社長さんなど)が多くみられてはいます。いわゆるわかる人が多くなってきました。

ここで施術したら、私の身体はきっと良くなると確信し通院しました。(なんでも、信じてもらう事や確信してもらうことが何よりも勝る特効薬だとは思います)

通院してみての感想は「スゴイ!素晴らしい!!」と感動しました。

なぜなら、ほんの少し施術をしただけで、一時的に良くなるのではなく痛みが無い状態がずっと持続しているからです。

(波動が高い人は、人体的に経絡やチャクラというものが一般の人より進化しており、エネルギ-ラインがすでに出来上がっている場合が多いので、施術効果が非常に高くなります。ちなみに、波動が低くても、経絡の気の流れが悪くても、どんどんヒ-リングエネルギ-を浴びていくと目に見えないが感じるそのラインやチャクラが開発されていき別な次元(エーテル体)の体質改善がされて行っているようです。)

当院では、気功~高次元エネルギ-~カタカムナエナジ-などを使用、またはパワ-スト-ンや宝石を使用したヒーリングも付加された整体(交通事故治療は、自由診療です。基本の低周波と施術以外は、各院の特徴や技術によりますので千差万別ですからね!)をしていますので、他とは違う何かを感じられるかもしれません。

それまで、ずっと痛みや目まいを感じていてその感覚が当たり前のようになっていました。しかし今は心身ともにに軽くなりました

大好きな東京ディズニ-ランドにも行けるようになり、家事や仕事にも集中できるようになりました。

 

あくまで個人の声ですので、個人差はありますのでご了承ください。

ご予約・お問い合わせ広島県廿日市市なかまる整体院(ゆるみ整体院)

  • 電話番号
  • ネット予約
  • line@

営業時間