脊柱管狭窄症(病院での診断)、今では一時間以上歩いても、数時間台所に立っていても大丈夫!!I岩国市、Iさん、75歳 | 廿日市市で整体院なら なかまる整体院    
Tap to close

脊柱管狭窄症(病院での診断)、今では一時間以上歩いても、数時間台所に立っていても大丈夫!!I岩国市、Iさん、75歳

脊柱管狭窄症(病院での診断)、今では一時間以上歩いても、数時間台所に立っていても大丈夫!!I岩国市、Iさん、75歳

0829-30-7790広島県廿日市市阿品4丁目1番23号

脊柱管狭窄症(病院での診断)、今では一時間以上歩いても、数時間台所に立っていても大丈夫!!I岩国市、Iさん、75歳

勿論個人差はあります。

症状が間欠性跛行座っていたら楽ですが、起立時や歩行時に脚に痛みが出る、腰も痛い場合がある)であれば、脊柱管狭窄症です。☚ Iさんのケ-スはこれです。

 

立って仕事をしていたら、下腿(ふくらはぎ前面や後面)が痛くなるのは、脊柱管狭窄症状であるが、もっと軽いものです

 

長時間立ていると、夕方になると痛くなる場合は、神経や血管性の場合(バージャ-病)が多く、手術の対象になる場合があります。今まで手術予後を教えてもらった結果、術後も良くない場合は多いです。

 

はじめは、少し歩くと腰が痛くなり、おそろしくて外出できませんでした。

病人へ行ったら脊柱管狭窄症と診断されました。

娘の会社の上司からなかまる整体院の口コミを、はるばる南岩国で聞いたそうです??

そして、通院することになりました。

7回の施術後からは、今は駐車場から店に行き、買い物を歩いて回って、戻てくるまで

時間近くを1回も座らずしても、腰や脚の痛みを気づかづ歩けるようになりました。

 

今では、美味しいものを食べるための肥満対策の為に、夕食後ウォ-キングを毎日できるようになったということです。

 

 

立ってると痛い→ 〇臓反射が出ているので、経絡施術。

歩行中に痛い→ 〇臓反射がでているので、経絡施術。

〇:医師法に抵触するので、ここでは明かせません。

 

勿論、

脊柱管狭窄症状は、HPに記載していますが、すべり症の延長線にある物です

どこで、腰椎が、どのようになっているかを把握し、元の位置へ戻す矯正をしていきます。

元に戻せる患者さんは、このように治ります!!

セメント固定術などされている患者さんで、痛みが再現している場合は、見当違いの術だったのかもしれないということで、その原因が見つかれば、回復の見込みはあります。

結局は、可能性はありますので、諦めないでくださいね。

よく、先生は治せるのか?とお電話で聞いてくる傲慢な患者さんがいますが、僕は治す環境を作っていくだけで、治すのは患者さんの意志ですから。

 

ご予約・お問い合わせ広島県廿日市市なかまる整体院(ゆるみ整体院)

  • 電話番号
  • ネット予約
  • line@

営業時間