Tap to close

自律神経の症状の診断!?と改善!?

自律神経の症状の診断!?と改善!?

0829-30-7790広島県廿日市市阿品4丁目1番23号

自律神経の症状の診断!?と改善!?

メタトロン サクラを導入しました。

医師や歯科医師も世界では導入しています。

自律神経系の原因がどこにあるのかを、画像でみつけていけます。

とくに、

自律神経系の問題は、内臓にあります。

自律神経系の問題は、経絡や経穴にあります。

自律神経系の問題は、チャクラにあります。

自律神経系の問題は、食品にあります。

 

利用者さんは、自律神経ばかりフォ-カスしてそれを治したいと相談を多く受けますが、

そうではないんです。

自律神経は、副交感神経と交感神経のバランスを改善することにあります。

副交感神経が、緊張しているのならそれをゆるめる。機能が弱化下しているになら活性化させる。

交感神経が、緊張しているならリラックスさせる、機能が弱下しているなら活性化させる。

と、

シ-ソ-みたいなものです。

 

なにができるのか?

何が悪くて現在こうであるというような、自律神経系の問題を東洋医学西洋医学を交えて分析できます。

まず、内臓で言うと

内臓の中のリンパの流れ、血流、気の流れの調整をメタセラピ-で行います。

菌やウイルスに置かされている場合は、それらを相殺する波動で調整したり、生薬や漢方、パワ-スト-ンなどの波動のレメディをつくり波動調整してもらうことができます。

チャクラでいうと、チャクラの流れや活性度合は、性格や考え方のストレスなどによって変化しますので、その影響で神経バランスが狂うとされている考えをもとに、エネルギ-バランスを整えたり、カウンセリングを行ったりします。

 

経穴経絡の流れを改善。経穴経絡は、内臓と直結しています。身体の不調の殆どは、内臓の機能低下にありますから。

 

 

食品数百項目のうち、これを食べると元気になる(自分の身体と波動があっているもの)

これを食べなくすると体調がよくなる(自分の波動とあっていないもの)

が判別できることが、非常に役に立てるのではないかと思います。

毎日、良かれと思って食べているものが、内臓の負担に悪影響を及ぼし、内臓直結の副交感神経が乱れ、自律神経のバランスが狂う原因だった・・・ということが多く実はあるんですね。

自律神経の乱れは、物事の考え方など精神的な部分に加えて、食品など外部要因の改善にによって、だいぶ変わることは間違いありません。

 

施術は、

スト-ンセラピ-

植物(漢方生薬)エネルギ-療法

素粒子操作+気功セラピ-

と同じことができます。

 

不足分としては、

経絡や経穴の流れをさらに良くするための、施術や温熱灸や水素灸をしたり

歪みやズレに関して言うと、その矯正をします。

 

あなたの体を良い状態へ変えていくための波動が入ったお水、レメディを作成することもできます。

ご予約・お問い合わせ広島県廿日市市なかまる整体院(ゆるみ整体院)

  • 電話番号
  • ネット予約
  • line@

営業時間