発毛整体

なぜ、なかまる整体整骨院でも発毛整体をしているのか?

理由には、二つあります。
これらに共通することは、自分の治療家人生の根底にあります。一つは縁がある方に幸せを提供するしごとであること、二つ目は、僕たち身体のことを知り尽くし根本改善する治療家こそが、発毛治療を整体でするべきだと確信したからです。

僕は、整骨院と整体院を約20年してきました。勿論、技術は本物ではないといけません。本物を追求するために、日々勉強していく覚悟があります。勉強をそこでやめてしまうと、狭い範囲での対応になり、ご迷惑をおかけします。そういった医者や治療家が多い事実からそうであってはいけないと思うようになりました。あなたの、大切な体を、信用してあずけてくれるのだから、より良い物を追求しそれを提供していかなければいけないと思っています。

そして、人のお役に立つことを生き甲斐にしているのこともあります。今の仕事を通して、自分も他者も幸せになるのかを追求しています。だから、お役に立つているかの目安には、患者さんのビッフォアアフターの感情の変化をみます。患者さんも、治療を受けることにより、感情が前向きに変化していきます。それが、自他ともに幸せになる道ではないでしょうか?

発毛も、悩みがある人にとっては、深刻な問題です。これが改善したら、どんなに幸せだろうかと思います。若い子だったら、自信があふれ出てかっこよくなる人もいます。彼氏彼女ができたという人もいます。仕事ができる人間になった人もいます。おしゃれになって綺麗になった人もいます。表情が明るくなって、仕事が増えた人もいます。ダンディになって、かっこよくなった人もいます。自信みなぎるパワフルな紳士に変わった人もいます。人生が幸せに激変します。こんなに変化してくれるんだったら、整体治療家の冥利に尽きます。

2つ目は、薄毛のように精神的にも弱っている人は、真実を見極められないと思ています。増毛・カツラ、安くて宣伝効果が高いものなど、その場しのぎのもについつい手を出して心の穴を埋めようとします。どこの世界にも、そういった弱者を食い物にする人たちがいます。簡単に手に入る物は、結局遠回りをすることになる。簡単に手に入る物は、その場しのぎで解決に至らない。増毛にしろ、カツラ、薬にしろ、その時はいいが時間の経過とともに自毛は減り取り返しがつかないことになり兼ねないですがこれ事実です。

いろいろなその場しのぎの発毛整体治療を体験し、それでも満足していない人へメッセ-ジをおくりたい。

本業の整体治療もそうなんですが、根本原因があって、氷山の一角のように海に出ている部分が薄毛という症状です。その薄毛の症状だけに目をむけると、痛い時にシップを貼ってごまかすというナンセンスな行動と同じで、海面の下の症状はどんどん悪化して、重症になっていく人が沢山います。今キチンと正しく対処しないと自毛がなくなるなど困ることになります。だから僕は、自毛を増やす、つまり発毛させるために体全体の体質根本改善を、発毛整体として提供することにしました。そして、完治した後も「フサフサ」の状態を維持させるために、髪に栄養をしたり、反対にDHTジヒドロテストステロンなど
の毛根にダメ-ジする不要な物を排出できる血流改善と臓器の改善もする。つまり、体質の根本改善を生活指導を踏まえながら、整体施術しなければいけないと思っています。

まさに、整体治療家が、しなくて、だれがするのか?と考えています。実際に、結果がでていますからご安心ください。

発毛整体HPを参照してください。 URL コピペしてくださいね。 https://yurumi-seitai.jp/mokuji/