難聴の人の整体施術

勿論、頚椎の歪みや頭蓋骨の歪みを矯正したあとに、難聴側の耳へ波動療法を行います(腎臓膀胱活性)

難聴の原因

腎機能の低下

難聴の人に多いのが、腎機能の低下です。メタトロンで分析しても腎機能の低下がみられます。勿論腎機能の改善を波動調整して良好な状態へ回復される方もいます。

耳鳴り

耳鳴りがあるから、難聴になっている人がいます。耳鳴りの改善も、頚椎の矯正に加えて波動調整が耳鳴りが消える人またはかなり小さくなる人が多くいます。結果、難聴が改善されたというケ-スです。

聴覚細胞の異常

聴覚細胞が、ウイルスの影響や血流不足など何らかの異常で機能しなくなり、細胞が変質または壊死してしまった場合、特に難聴になって2か月以上経過している場合は、改善の見込みが無いといわれています。

上部頸椎の歪み

上部頸椎、特に頸椎2番が歪んでいることが原因で発生する難聴の場合は、併発した症状の中に頭痛、副鼻腔炎、アレルギ-、眼病、内耳神経異常、舌の異常があります。病院へ行っても改善しない、原因が不明と言われる場合はほとんど上部頸椎2番の歪みの場合が多いです。

実は、頚椎4番の歪みでも、聴覚が減少する場合があります。その場合の併発する症状は、三叉神経痛、鼻かぜ、アデノイドなどです。これらの症状も何が原因なのか病院で不明な場合も、頚椎の歪みから来ています。

解決方法

メタトロンで、詳細分析を行い、内臓の問題なのか、歪みの問題なのか、それともどちらもなのか?を調べなければいけません。

メタトロンでは、内臓の問題の解決方法として、その内臓の波動を改善するために、相性が良い食品を提案できます。まさに医食同源という言葉がふさわしいです。

上部頸椎2番、下部胸椎4番の歪みの矯正は、一般の整体所ではできるところは多いと思います。首を矯正してもらったけど、全然改善しないんだよね。とおっしゃる人達は、一度メタトロン検査を受けるともしかすると、その難聴の悩みが解決できるかもしれませんよ。